2013年6月26日水曜日

1.フードパール


熊本内であるフードパールに行ってきた。 初めての野外授業だったからどきどきな心を持ってパン工場とか色んな場所を見た!! 
花もキレイし、ご飯とパンも美味しいしまた後でもう一回行きたいだと思った場所だった。
^0^


2.弓道
 

 
 弓道をして下手だったけどおもしろかった。! 弓道すごい。。難しかったT-T





3.茶道

 

日本の茶道は始めたので韓国とどこが違うかとおもった。苦かったT-T





4.伝統工芸館


熊城のまわりにある工芸館!色んな陶磁器がたくさんあった!


5.お食事会

皆が集まって(日本の友達も一緒にヘルパで参加してくれた!)グループで料理を作りました。で、あたしたちのグループは韓国料理をしてみた。
 
 
一つはギムパップ、後一つは辛いそめん! 
他の友達のグループにも皆が国は違うけど頑張っていただいて料理を作って食べた。
色んな国の色んな味が珍しかった。とっても美味しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿