2013年6月26日水曜日





 
「やっと全部出来上がった!」(ノ`・ω)(ω´)ィェ-

私たち全員が全身全霊を傾けて作った料理コースです。口に合うかどうかにも関わらずそれぞれが食べたいだけで作りました。確かに、この授業によって新しい思い出や体験をたくさんもらいました。

一人でやることではなく、グループで協調することなので、いろいろな問題が起こりました。ですけど、皆の手を組んで最後まで無事に多くの献立が出来ました。本当に楽しかったです。

あ~近々夏が来るんですね。「夏なら、冷たいスイカに限る」ということに賛成します!


タナナン ダンパチック (タイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿