2013年6月26日水曜日






久しぶりに韓国料理を作って面白かったし、すこし懐かしかったです。のりまきはとてもおいしかった!



 
 


 


伝統工芸館の周りにこんな神社があることを始めてみました。
神社の中では心が落ち着いて本当にいいところだと思いました。







茶道は韓国人にとっては新しい文化なのでちょっと難しかったけど、友達と話したり、笑ったりしながら学んだのでとてもいい経験でした。










もしいい男がいると入ってみるかなと思いましたが、
茶道部員は女の子しか入れることができなかったのでザンネンー(笑)。




私にとっては菊池渓谷が一番好きなところです。
夏だったのに水はとても冷たいので少し寒かったです。テ
リ、トニ、サムのダイブはすごい!
そして、ヨンファンさんはずっと私とソユンにいじめられたです。
面白かった!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿