2013年6月26日水曜日


 
No1:フードパール
真面目に書いたみたいけど、結果はめっちゃメチャクチャだった!
でも、3ガール(ジュヒ、チョへ、サチ)の発表は成功した~!
ご協力ありがとうございました...*笑顔*



Hey mayws duwas nois cais gieef theseって!
P/schana minhf dedpj these nayf cow maf
 
 
 
 
No2:食事大会
めっちゃ美味しそう!参加できなくて、悲しい+悔しいなあ!*泣く*
 
 

 
No3:菊池渓谷
色んな旅の中では、一番好きなのです!
涼しいし、景色も良いし、夏のとき菊池渓谷は最高じゃない?!?!?
 
 
 
No4:弓道
弓道は意外に難しかった!初めて、左利きは最低だとがっかりした...
でも、人生だから、誰もが弱点があるじゃんって、自分に慰めた!ヒ-------------
 
 
 
 
No5:茶道
Ddau vai chans luono, chawng duowjc thuwr gieef car!
May maf casi momof khoong sao,heeeee vaanx conf awn dduowcj (^^)
 
 
 
 
No6: 熊本伝統工芸館
最初の見学旅で、一番chans nhaatものです~!(先生、すみません(~_~))
Nhuwng maf hoa muaf xuaan cungx depj quas ddi!!! <3
 
日本文化演習・春学期―――――>感想!
 わずか3か月余りでしたが、授業で色なことが習えました。日本の特色的な文化としての茶道、俳句、...をはじめ、熊本の観光地、伝統的な事業も見学できました。
色々な知識を身に付けたり、いい思い出を作ったりしました。入学式は昨日のように近く感じていますが、いつの間にか春学期がそろそろ終わるところです。時間の流れは本当に早いですね!欧米人の留学生たちももうすぐ帰ります。寂しいなあ~!でも、「どんなに楽しいパーティも終わりがある」という慣用句があります。それで、みんな、さようなら~!いつか人生の道でまた会えると信じているから、...<3 (^^)
サチ・フエン

0 件のコメント:

コメントを投稿